本別で休憩中。あいにくの曇り空ですが、生徒たちはみんな元気です。
宿泊研修〜退館式

お世話になったネイパル足寄の方々にお礼を述べ、帰途につきます。
宿泊研修〜最後のプログラム(昼食)です

創作活動が終わり、早目の昼食です。
宿泊研修〜創作活動

2日目午前中の「創作活動」です。「マイ箸づくり」「木の実クラフト」「バッグタグづ…
宿泊研修2日目スタートです。

朝食の様子です。
野外炊飯開始!

火起こしから、調理へと挑戦です。 美味しいカレーができるかな?
ウォークラリーです。

全員、展望台に到達しました。
ネイパル足寄到着〜入館式

少し早目にネイパルに到着しました。ただいま、入館式を行っています。
宿泊研修

2年生は出発式を終え、さきほどネイパルあしょろに向けて学校を出発しました。
宿泊研修2日目 帰り出発

別れの集いを経て、まもなく出発です。 予定より15分遅れての出発です。
